« エクセルに「/」が入力できない | トップページ | ようこそ画面がでない »

2008年12月18日 (木)

@メールの使い方

富士通FMVパソコンにインストールされている@メールについて、質問がよくあります。

あいにく我が家にはFMVパソコンはなく、いかがなものかと思案していたところ参考になるページを発見しました。

富士通JAPAN Q&A navi

画像も大きく出ているので、たいへん参考になります。

bud-------------------------------------------------------2011/9/24追記

富士通のページが大きく変わっています。@メールに関して記述がなくなってしまいました。かろうじて残っているのがこちらから
    → 「Q&Aパソコン活用情報を困っていることから探す」の中から「使い方を調べたい・探したい」に@メールコーナーがありました。

|

« エクセルに「/」が入力できない | トップページ | ようこそ画面がでない »

インターネット・メール」カテゴリの記事

コメント

へ~、@メールの質問があるんですか?

私はずっと富士通パソコンですが、使ったことありません。何か使うメリットがあるのかな~?疑問

投稿: まゆクー | 2008年12月19日 (金) 12時54分

どちらも、パソコン不慣れな方で、ご家族がWindowsメールを使って、こちらを使いなさいと割り当てられた方です。ユーザーを切り替えるって意味で使っているようですよ。happy01

投稿: aiai | 2008年12月19日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494923/26296032

この記事へのトラックバック一覧です: @メールの使い方:

« エクセルに「/」が入力できない | トップページ | ようこそ画面がでない »